プロフィール

sasshi

Author:sasshi


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサードリンク


FC2カウンター




SPARKS GO GO / 恋をしましょう・Booby Trap・月旅行

ども、サッシです。

久しぶりの投稿です。

「SPARKS_GO_GO」の「恋をしましょう」・「Booby_Trap」・「月旅行」のlive
バージョンですよ。

八熊さんはなんでこのベースラインでヴォーカルまでできちゃうのかな?
やっぱこの人らはスゲーや!!

それでわ皆さん良い雑聴を・・・


恋をしましょう


Booby_Trap


月旅行



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


リノール酸低減式花粉症対策

AIR / kids are alright

どもサッシです。

今年の一発目は「AIR」の「kids_are_alright」でっす。

いや~懐かしいっす、約15年も前の曲ですよ。

当時、僕は一人暮らしでアパートに住んで居たんですけどね、壁がかなり薄いんですよ。

で、この「AIR」の「kids_are_alright」を部屋で聴いてたんですけど、用事があって出かけなくちゃいけないってことで曲を止めたのになぜかまだ「kids_are_alright」が聴こえてきたんだすよね。

なので最初はオーディオが壊れたんかな?って思ったんですが、よくよく聞いてみるとお隣さんから聴こえてきたんですよ。

どうもお隣さんも「AIR」好きだったみたいで、しかもほぼ同じタイミングで聴いてたんですね。

久々に「kids_are_alright」を聴いてたら、そんな事を思い出してしまいました。

せれでわ皆さん良い雑聴を・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファンデーション パウダー
レーザーブラシ
脱毛器エスピル
無添加石鹸 洗顔





a flood of circle / I LOVE YOU ・Blood Red Shoes

どもサッシです。

今回も「a_flood_of_circle」をお届けですよ。

I_LOVE_YOU」と「Blood_Red_Shoes」っす。

最近運転中は「a_flood_of_circle」ばっか聴いてます。

今日も爆音で聴きながら実家に帰りました。

滞在時間たったの5時間位だった。

まあ、そんな事はどうでもいいんですけどね。

とりあえず、こいつら良いわ。

今年は「a_flood_of_circle」で締めだな。

それでわ皆さん来年も良い雑聴を・・・





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ポーラ エステ
プロレコ
よか石けん 口コミ
ダイエット アミノ酸

a flood of circle / The Beautiful Monkeys (Long Ver.)

最近は邦楽が熱い!!

ということで、「a_flood_of_circle」の「The_Beautiful_Monkeys」を聴いてみ、一撃で好きになっちゃたよ。

特にベース音がいいね。

「TOKIE」といい、女性のベーシストって渋い音だすな~って思った。

それでわ皆さん良い雑聴を・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早漏 防止
ラヴィ 家庭用脱毛器
コラーゲンゲル
ダイエット 酵素



hide / Bacteria ・DOUBT '97 ・DAMAGE

今回は俺ん中で再ブレイク中の「hide」の動画をアップだ。

中でもベスト3の「Bacteria」・「DOUBT '97」・「DAMAGE」!!

「Bacteria」と「DOUBT '97」はPVだけど「DAMAGE」はLIVE映像しか見つかんなかった。

よく「ピンクスパイダー」が良いって皆言ってるのを聞いた事あるけど、俺は大っ嫌い!!

だって、どう聴いても遺書にしか聴こえないんだよね。

だったら「RIZE」の「ピンクスパイダー」を聴くさ。

ということで、それでわ皆さん良い雑聴を・・・









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エイジレス
コラーゲン サプリ
ジェル 評判
ダイエット 顔




 | ホーム |  次のページ»»


